ねこみの生活

ねこみの生活

今までの痛々しい過去と現在。まだ諦めてない婚活。

意味不明

それはまだ私が会社に勤めていた時の話です。

当時、私はいろいろな事情により社長室にいました。

(元は別の部署だった)

 

その日は、社長も日本にて、暇そうにしてることに気がつきながらも

目を合わせないように仕事をしていた私。

(合わせるとそこから雑談に延々付き合わないとならない)

 

f:id:nekomi2016:20161209034126j:plain

f:id:nekomi2016:20161209034421j:plain

突然見せられた社長の絵。

 

しかも、この絵を自宅の壁に描くと!!!!!

 

ねこみ「わーすごいですね〜!素敵じゃないですかー!いいと思いますよ!!(適当)」

社長「これをうちの新しく作る、大きいお風呂の壁に書こうと思うから、そしたらさぁみんな水着とかで一緒に入ればいいじゃん^^」

 

f:id:nekomi2016:20161209034848j:plain

 

入りません!!!!!!!

何で一緒に?????意味がわからないよ????

何?一緒に入るとボーナスでももらえるの?????(ない)

 

 

 

嘘のような本当の話。