ねこみの生活

ねこみの生活

今までの痛々しい過去と現在。まだ諦めてない婚活。

提案された。

先日、オンラインショップからの荷物を戻すために

(倉庫に預けていて着払いで送り戻してもらうシステム)

手配していた荷物が届く予定だったある日。

f:id:nekomi2016:20160704185813p:plain

電話がかかってきました。

(青 宅配便 ピンク私)

「あの〜すみません今日着予定の、着払いの荷物なんですが、

住所の番地が抜けてて、どちらになりますか?」

 

「あーーほんとですか。1ー○ー○になります。」

 

「あ〜一丁目ですか〜…僕今二丁目なんですよねぇ〜」

 

「?はい。」

 

ぶつっ

 

一回電話が切れる。そしてかけ直されてきた電話。

 

「すみません、ちょっと会社の電話切れちゃったんで自分の電話で電話してます。

僕、二丁目の地図しか持ってきてなくて〜ちょっと場所もわからないんですよね。」

 

「あ〜そうなんですか。大丈夫です(?)

え、じゃあ今日中は無理そうですか?(現在の時間はお昼の12時ごろ)」

 

「一丁目を誰が配達してるのかもわからないので、荷物も受け渡せないし…」

 

「あの、駅の近くなんですけどー…」

 

「僕、地方から出てきてて駅がわからないんですよねぇ。」

 

「どうしても今日中っていうなら、僕が分かるところまで来ていただいてそこで受け渡しなら可能です。」

 

f:id:nekomi2016:20160704185818p:plain

宅配便の意味!!!!!(しかも結構大きめの荷物)

 

仕方ないので翌日にしてもらいました。

 

ここの会社、前は普通に指定日翌日(こちらの荷物は不備なし)

荷物持ってきたこともあって、本当勘弁して!!!!!!!!