ねこみの生活

ねこみの生活

今までの痛々しい過去と現在。まだ諦めてない婚活。

あけました。2019こそ。

あけましておめでとうございます。

何事も変わらず、独身のまま年を越したのですが

昨年はありがたいことに、仕事が忙しくて充実した日々を過ごしてました!

仕事忙しいと嬉しい楽しい!!

 

だがしかし。

 

な、なんと年の離れた兄弟が結婚するとか言い出した・・・!

f:id:nekomi2016:20160704185818p:plain

ま、マジか〜〜〜〜〜

 

もう私の居場所なくなるんじゃ???実家とか帰りにくーーー。

とか考えて、憂鬱な年末を過ごし、またしばらくしていなかった

婚活というものをはじめてみようと、先日婚活アプリを再開しました。

 

このアプリ、実は前もやっていて二人ほどあったんですが、

色々な設定欄のところで、独身の現状を表示するのがあるんですが、

 

選択しない

独身(未婚)

独身(離婚)

独身(死別)

 

と4項目があって、子供の有無もかくところがあるのですが、

ここ、表示してない人と会ったらバツイチだった。

 

いや、年齢的にもそりゃ多いと思います。

でも、前情報として知ってるのと知らないのとでは衝撃が違う。

 

なんでこの人書いてないんだろう???騙された気分。

 

と、一気に相手を信じられなくなる。

 

そんなことが最後で、このアプリから退散してたんだけど、

まあ、当たった人が悪かったんだろうなって再開して、

年明け一発目から、会ってきたんです。

 

そして、会う前にもう一度その人の入ってるコミュとか色々みてたら

 

*バツイチでもOK

*未婚などの部分の表記なし

 

あ〜〜〜〜〜〜これは〜〜〜〜かなり〜〜〜怪しい〜〜〜〜

 

って思いながらも、まあバツイチくらいなら、いい人だったらいいなーって

会いに行ったんですよ。

 

で、まあ相手はそんな話一切してこなくて、

ほぼほぼ仕事の話してたんだけど(何しに行った)

2軒目に行った時に、

 

結婚のタイミングとか今までなかったんですか?

 

って、聞いて見たんですよ。

 

そしたら

 

あ、俺バツイチなんだよね・・・ごめんね先に言えばよかった。

 

いや書けよ!!!!!!!!

書くところあったでしょ??????

まあ、いいよ。この条件の人がバツイチじゃない方があれだわ(あれとは)

 

まあまあ、私もバツイチくらいなら。って思いながら

 

お子さんとかいないんですか?

 

って聞いて見たら

 

いるよ。3人。

f:id:nekomi2016:20161229161913p:plain

さ、3人もいるのおおぉおおおおおおおおおお!?

 

奥さんが引き取っているようだけど、

さすがに・・・3人はちょっと多いよ。養育費だなんだって

色々大変なんじゃ???????

 

新年早々こんなスタートを切った私。

実はもう一人会う約束してる人も、独身欄書いてない人だった。

もうこれは、バツイチフラグしか立ってない。

 

それとは別に、実はもう一件、は?????ってことがあったので、

そちらも後日書きたいと思います。