ねこみの生活

ねこみの生活

今までの痛々しい過去と現在。まだ諦めてない婚活。

危機感

お久しぶりです。

日記見返したら、星が付いてないのがあって

可哀想なので自分で星をつけました( ´ ▽ ` )

 

先日、友人の結婚式に行ったんですが

もう結婚式自体めちゃくちゃ久しぶり!!!

どんなだっけ・・・って思う程度には久しぶり!

とても素敵な式と披露宴だったんですが、

新婦から母親への手紙があって、

「3✕年間ありがとうございました。」

ってくだりで、思わず隣の友達と

もう・・・そんな所まで来てしまったか。と。

年齢えぐいなって、現実に引き戻されました。

友達は中学の同級生なので、

ねこみと同い年でございます(^ω^)

しばらく結婚式なんてなかったから

忘れていたけど、ああこんな手紙あったよ。

ああ、海外で挙式したい。

 

相手いないけど。

 

そして、後日

結婚式には出てない

別な同級生が近所まで来てるということでお茶しました。

f:id:nekomi2016:20170722133152p:image

友達の結婚式どうだったー?とか、

他の子どうしてるーとか!

そんな彼女も、同棲してるんだけど

いろんな話聞きながら思った。

 

誰も相手のいない私ヤバイんじゃ????

f:id:nekomi2016:20170722133254p:image

せめて、彼氏くらいいないとまずいんじゃ・・・

日々面白おかしく生きてる為、

あまり欲しいとも思わず、好きな人できればなーくらいに

思ってたけど、これ本当にやばいヤツじゃん!!

 

だいぶ今更危機を感じてます。