ねこみの生活

ねこみの生活

今までの痛々しい過去と現在。まだ諦めてない婚活。

5年付き合った彼2

そんなこんなで、彼女が出来たらしい5年さん。

私は相手に彼女いるとき、連絡とらないことにしてたんだけど
(自分がされて嫌なことを、相手の彼女にしないって気持ちで)

ですが、数々の嫌な目に会ってきた私は、ここでちょっと
なんか、そういうの考えるのもちょっと、ばかばかしくなってきたな。と。
なんで人の彼女のことまで 気にする必要があるのかと…

自分からは連絡しないけど、連絡がきたら普通に返信はしてやるかと

(返信すらあまりしない人だった私)

思っていた矢先、今日連絡がきました。


5年「胡散臭いクマがいたー!(画像つき)」


私が可愛い物とかキャラ物が好きだから、送られてくる画像
(前から度々あった)

とりあえず、今まで通り普通に返信をする私。

私「手から首がはえてるー!!」


今ブログ書いてて気がついたけど

手から首じゃなくて、首から手だわ(^ω^)
(何もつっこまれなかった)

そしたら彼から
5年「いま母さんと都内にきてるよ!」

(ちなみに、5年さんの家庭は少し複雑なのです)

f:id:nekomi2016:20161229161951p:plain
あ、うんそうなんだ。そんな報告うけても…と
思いつつ、その場所になぜいるのか気になったので

私「都内!なぜ?」

って返信したら、どうもお母さんが何か習い事するらしくて
1ヶ月くらいそこに住むんだって。

ちなみに、5年さんは地方に住んでます。

彼「今から家に帰るけど、再来週はまたこっちに来ると思うよー」


あ、うん(^ω^)


それで、へーって一通り話した最後に5年さんがいいました。


彼「母さん、マスターしたらねこみが描いた絵を描くって言ってたw」


f:id:nekomi2016:20161229161951p:plain

この人絶対新しい彼女出来たことお母さんに話してないよね??????

 

やめて!もう知らないところで私を彼女との揉め事の原因とかに

しないでよね!!!????(過去に別な人でそういう案件があった)