ねこみの生活

ねこみの生活

今までの痛々しい過去と現在。まだ諦めてない婚活。

将来の不安

今年一年、今までにないくらいの酷さで

人生の岐路かってくらい、今悩んでいる。今年の頭ごろから何度仕事が

ダメになったのか(ぬか喜び的な展開)

何度も何度もそんな目にあって、すっかり心の折れた私。

そのあと、いいことがあってもなかなか立ち直れず、今転職するべきなのか。。

 

これが、まだ20代後半ならもう少し呑気にできた。

20代後半なら、転職だってまだ婚活だって望みがあったはず!!!!

婚活ブログをみていてもそう。若い子はまだいいよ。まだ可愛い

どんなこと言ってても可愛い。

 

だがしかし。

 

ギリギリアラサーという年齢になってしまったねこみ。

 

何言っても痛い。(わかってる。わかっててやってる)

 

前に立ちふさがるのは。正直泣きたい。

全国の同じような気持ちの人と、輪になって踊りたい。

 

若い頃に言ってた、

結婚できなかったらどうしよう〜><

 

甘い。

 

f:id:nekomi2016:20161210174558p:plain

f:id:nekomi2016:20161210174601p:plain

f:id:nekomi2016:20161210174604p:plain

そう。もう心配すべきは老後。

 

私は今後どうやって生きていくのだろうか。

(まだ結婚諦めてないけどな!!!!悪あがき)

ということで、バイト探しと婚活を同時にはじめました。

 

この、職探しが今私の頭を悩ませている。。。。