ねこみの生活

ねこみの生活

今までの痛々しい過去と現在。まだ諦めてない婚活。

そうだ伊勢神宮へいこう おまけ

伊勢神宮へ行く、前日の夜大阪のホテルにて。

 

楽しみにしていた、チケットの当落が見事に全滅。

f:id:nekomi2016:20160605020739p:plain

マジかーと思いながらも、まぁ仕方ない…あとでなんとかするか…

と思いながら、iPhoneのアップデートも来ていたので、

アップデートを設定して、iPhone片手にうたた寝…。

 

そして起きてみると

 

f:id:nekomi2016:20161026143803p:plain

えっ!!!!!!!!!

f:id:nekomi2016:20161026143826p:plain

見事に文鎮化

仕事で新しいiOSが見たくて、旅先でアップデートなんてしたから!!!

 

でももう、仕方ないのでこのままお風呂に入ろうと、

お風呂に向かってシャワーを浴びていたところ

 

f:id:nekomi2016:20161026143920p:plain

部屋から、母親の悲鳴が。

すごい勢いで、飛び込んできた母にびっくりして、シャワーカーテンを開けたら

f:id:nekomi2016:20161026144005p:plain

浸水してる

しかも、部屋の中まで浸水してる!!!!!!

(どうやらお風呂の調子が悪くかったらしく…私のせいじゃなくてよかった…!!)

 

慌てて、ホテルの人を呼んで、部屋を交換したりなんなりと…

大騒ぎな前日だったのでした。

 

文鎮化したiPhoneは、翌日アップルストアに行ってみてたら、

同じようなことになっている人がちらほら…。

みんな、なんだかんだと無事復活して元に戻っていたようなので

ドキドキしながら待つ私。

 

 

無事全て初期化されました。

f:id:nekomi2016:20160712174836j:plain

私だけ初期化かよおおおおおおお

 

データの断捨離だと思って、諦めることにしました。

ゲームのデータだけ全て飛んだのが悲しかった。

 

おしまい