ねこみの生活

ねこみの生活

今までの痛々しい過去と現在。まだ諦めてない婚活。

そうだ!伊勢神宮へ行こう1

占いが好きなねこみ、夏頃にすごい!という

占い師の方に、母と占いをしてもらってきました。

 

事前情報として、その人はその占った相手の行くべき

神社を教えてくれるとのことだったので、

開始早々「どこの神社行けばいいですか」と尋ねたところ

 

・・・(瞑想のように目を瞑って沈黙)

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・伊勢神宮ですね。

 

f:id:nekomi2016:20161005142822j:image

 

そうか!!

私は伊勢神宮なのか!!!

 

遠いなあ・・・

 

と、思いながらも1ヶ月後、母を巻き込んで伊勢神宮に行くべく、

旅行の段取りをはじめたのでした。

 

まず、名古屋から行くか大阪から行くか。

いや、伊勢に行けばいいじゃん??とか思ったでしょ!?!?

 

なぜそんな選択肢になったかと言うと・・・

 

 

大阪で行きたい神社もある

 

 

占い好き。お参り好き。神頼み好き。

f:id:nekomi2016:20161005143452j:image

と、言うわけで大阪から伊勢神宮に行くことに。

 

この時にネットで色々調べたりしたのですが、

関西の路線が全くわかんない!!!

とりあえず、これは地下鉄なの?JRなの?なんなの?レベル。

 f:id:nekomi2016:20161005143712j:image

 

検索するのも面倒になって、とりあえず

電車で2時間くらいで行けるなら、寝てれば着く!ってことで、いざ大阪に出発!!!

 

続く