ねこみの生活

ねこみの生活

今までの痛々しい過去と現在。まだ諦めてない婚活。

元彼からの連絡

先日、学生時代に付き合っていた元彼(おでこせま男)からメールが来ました。

おでこの広さ、指3本分くらいしかない元彼。

おでこ狭すぎ。

 

メールして来た理由は、新しいメールのシステムを使いたかったんだけど、

誰が同じ機種かわからないから、試しに送って来たそうで…。

適当にチャットのように、最近話から色々して

何かのきっかけで、2.5次元の話に。

彼もかなりのオタクなので、 何も気にせず2.5まで手をだしたって話をしてみたら、

2.5次元ってどういうやつ?と・・・・!!

 

ねこみ「漫画とかそういうのの実写のやつとかだよ!行ったら再現率が高くて」

 

おでこせま男「へぇ。その辺俺地雷だからもうこの話やめよ」

 

f:id:nekomi2016:20161130045806p:image

 

なら聞くなよ!!!

 

f:id:nekomi2016:20160429043443p:plain

そうだよ、こういうやつだったよ…!!!!!

 

比較的昔のことは忘れてしまうねこみであった。

(そして嫌な思いしてまた思い出すエンドレス)