ねこみの生活

ねこみの生活

今までの痛々しい過去と現在。まだ諦めてない婚活。

新刊の問い合わせ

度々、ビックサイトで開催される物販イベントに参加しているのですが
そのイベントが数日後に迫っていたある日のこと。
 
私のブースは基本グッズ中心なのですが
f:id:nekomi2016:20160502200747j:image
今回は、毎日撮り溜めていた、ミニチュアのお部屋に住む人形の
写真を使った4コマの本を作りました。
フルカラーの36P。4コマといっても異色なので、写真アルバム寄りのもの。
f:id:nekomi2016:20160502200939j:image
twitterにも、こんなの出すよとはアナウンスしてたんです。
ついでに、人形にミニチュア本も持たせて「新刊です!」というおふざけもつけて。
普通、新刊って言われる物はちゃんとした漫画の本だと思うんです。
私の作ったようなものは、本っていうかなんていうか…ってものなのです。
f:id:nekomi2016:20160502200607j:image
1通のメールがきました。
 
なぜか、同人作品通販サイトから。

どうやら、イベントに来れないからメールをしたとのことなんですが

イベントにて発行されます新刊・既刊などございましたら
是非、委託のご検討をお願い致します。
f:id:nekomi2016:20160502201056j:image

新刊・既刊の委託

 

f:id:nekomi2016:20160502201056j:plain

 

 うちの新刊・既刊ってどれ!?