ねこみの生活

ねこみの生活

今までの痛々しい過去と現在。まだ諦めてない婚活。

謎が解けた

上に住んでる人が気になる話しを描いた直後、

突然の住人チェックのチャンスが訪れました。

 

日中ちょっと外に出ようとしていた時、

f:id:nekomi2016:20160513040912p:plain

上の家のドアを閉める音が!!!!

f:id:nekomi2016:20160513040911p:plain

上の住人を見るチャンス!!!!

(そのくらいどんな人が気になってた)

f:id:nekomi2016:20160513040909p:plain

怪しくないよう、隣のマンションのところでさりげなく様子を伺いつつ、

どんな人なんだろう…期待する私。

f:id:nekomi2016:20160513040909p:plain

f:id:nekomi2016:20160513040909p:plain

f:id:nekomi2016:20160513040908p:plain

普通の人だった。

(しかも割と若そうなすらっとした人)

こんな昼間に家にいて、なんの仕事してるんだう…

と、思いましたがきっと私もみんなに思われてることでしょう

特に佐川とかクロネコさんとかに。

いつもこいつパジャマで出てくるけど何者?

って思われてる絶対。

f:id:nekomi2016:20160513040902p:plain

勝手に想像するのはやめましょう。