ねこみの生活

ねこみの生活

今までの痛々しい過去と現在。まだ諦めてない婚活。

5年さんあげいん!

5年さんとご飯を食べに行った日のこと。

f:id:nekomi2016:20170406163935p:plain

話し合う??何を??????

 

いや、付き合ってないよ。

私たち、もう5年くらい前に別れたよ。

まあ普通に会ったりはしてるけども(彼氏いないし断る理由もない)

若干誰もいないならまぁ。。。くらいには思ってたけど(上から目線)

 

5年さんはしばらく連絡取り合ったりして様子をみたいって感じだったので

私もそれに付き合うことに(特別なやりとりは特にない)

結構5年さんも学校が忙しいらしくて、月に1、2回LINEする程度。
そこから2ヶ月後。突然5年さんが言ってきました。

 

f:id:nekomi2016:20170406163927p:plain

 

!!!?????!!!!

 

f:id:nekomi2016:20160502201056j:plain

何このフラれた感

 

 

続く。