ねこみの生活

ねこみの生活

今までの痛々しい過去と現在。まだ諦めてない婚活。

推し

f:id:nekomi2016:20160429043410p:plain

いろいろな現実に疲れていた時、突然思ったんです。

f:id:nekomi2016:20160429043426p:plain

もう現実疲れた。これは二次元に逃げるしかないと…。

人間疲れると、やっぱり癒しが欲しいもの。

正直、ここ数年まともに新しい漫画を読もうという気力が無かったので、ちょっとためらった私は、まず簡単に観れるアニメで萌えを探すことにしようと、手始めに見始めたアニメ(原作は漫画です)

普通にすごく面白い。萌えとか関係なく話しが面白い。夢中になってアニメをみていた私。見ながらもこう思ってたんです。

なかなか面白いけどやっぱりそう簡単に私が求める萌えはみつからないだろうと……………

f:id:nekomi2016:20160429043443p:plain

見つけた。

何これもう私が大好きな関係性じゃん!!!なんでこうなっちゃったの!?って深読みするのが楽しいやつ!!!!これしか無いでしょ!!!君に決めたーーーー!ビシーッ

と、まさかのすぐに推しが決まってしまったのです。

以前好きだったcpが超マイナーだったので、真っ先に私はパソコンにこう打ち込みました。

f:id:nekomi2016:20160429043510p:plain

いや、人気重要だから。ほんとに。

まずこの漫画を見る時に、別漫画の同じcp好き友達数人から推しCPのプレゼント受けていたんですが、ぜんぜんキャラ名と顔が一致しなくて、覚えられないえ?どれが誰?え?って状態で、自分の脳みそのスペックが低いばかりに、何も参考にならず…とりあえず見てみた数話で見つけた推し!

検索して順位をみていたところ、中々上位じゃないか!!!!!やった!!!やったよ!!!!!遂に!!とか思いながら画像をみていたら…

f:id:nekomi2016:20160429043538p:plain

友達のイラストを発見。

まさかの、推しcpプレゼンしてくれた友達とは別の友達が同じcpでした!!!嬉しい!!!

 

インターネットおそろしい。